RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

松尾佳彦のブログ

YANAGIHARAボクシング&フィットネスジム 松尾佳彦のブログです。
引っ越し!
0
    はよざ〜す!!!










    気がつけば1ヶ月ぶりの更新です(-∀-;)



    いつもチラッとチェックしてくれてる方々、



    本当申し訳すいません。。








    気を取り直しまして、


    この度俺のブログですが、、


    livedoorブログさんのほうに引っ越しします!


    URLはこちら

    http://blog.livedoor.jp/yoppy_7/


    YOPPY日記っちゆうのでやってきますんでこれからも宜しくお願いしますm(__)m
    | blog | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    11月7日で ...
    0

      俺も26歳になりました。。




      たくさんの方におめでとうメールや連絡、、、




      サプライズプレゼントなんかも(゜∀゜)━!!!!!




      嬉しかったっす♪



      今年はもう試合の予定はないですが、



      来年はズバリ俺にとって勝負の年になると思ってます!!


      まず単純に、


      全試合に勝つ!



      そのためにも、

      俺はもっと強く、上手くならんといけません。



      次の試合(来年)は進化しとる姿を、

      必ず応援してくれよる皆さんにみせるんでこれからもYOPPYこと松尾佳彦の応援宜しくお願いしますm(__)m

      | blog | 12:53 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      ☆結婚式☆
      0

        結婚式に来てます!!







        俺が大変お世話になっている先輩です!







        荒田くん、久美さんご結婚本当におめでとうございます♪



        末永くお幸せに(^-^)




        いっぱい幸せと元気を分けてもらったのでまた明日から俺も頑張っていきたいと思います!

        | blog | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        結果...
        0
          結果です。。







          1RTKO負けでした。





          俺たちも悔しい残念な結果でしたが、


          試合をした創くんはそれ以上に悔しさがあるはずです。



          勝負の世界です。


          何を言っても勝ったやつが強くて負けたやつがそれよりも劣っていたっちことしかありません。


          創くんは来年もう一度、全日本新人王目指して頑張ると力強く言ってくれました!


          どんな負けでもそれを受けとめて、またさらに諦めずに頑張れば必ず今より更に強くなれると俺は思ってます!!



          なので、創くんは必ずや来年こそ全日本新人王になるはずです☆



          創くん、とりあえず今日はお疲れ様でした!!!


          また落ちついたら、一緒に頑張りましょう(^-^)
          | blog | 15:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          熊本へ、、
          0

            おはようございます。。





            ジムのみんなと熊本に向かってます!!






            んっ?!





            寝かぶりあげとる中3の佑助を発見( *´艸)







            そんなことより、、




            今日は創くんに頑張ってもらわなですね(´∀`)ノ゜





            創くん頑張れ☆

            | blog | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |